株式会社EZOTEC

得意分野:AI・機械学習・自然言語処理、EZOTEC受付システム、IoT、ITコンサル

今最もアピールしたい強みとメリット

IT活用をして会社の成長をさらにスピードアップさせたい方、課題は認識しているけれどどうやって取り組んだら良いかわからない方、EZOTECの提案力・解決力・開発力・チーム力でぜひ一緒に解決取り組みましょう。システム導入は単純に導入することがゴールではありません。経営・現場両面の中長期課題から素朴なギモンまで、継続して成長を支援致します。ITコーディネータでもある代表の谷藤がご支援致します。

強みとメリットを産み出す根拠

EZOTECは風通しがよく、カジュアルに議論できる企業風土です。変化に強くスピード感のある組織で皆様の課題解決をしてまいります。チームワークと各人の能力で作ったプロダクト・サービスを皆様にお届けいたします。

強みとメリットを産み出すに至る物語

代表谷藤は、プログラマー/システムエンジニアとして、また情報システム部門の責任者として、多くのシステムを手がけてまいりました。システムを手掛ければ手掛けるほど興味が人へ移り、人のためのシステムを目指したいと考えるようになりました。しかしシステム担当範囲では全体を見渡せなく、本来の目的から遠くなることにジレンマを抱いておりました。「なぜやるのか?どうなりたいのか?」ではなく、「どうやってやるか」からシステムの話がスタートしてしまうことが多いからです。テクノロジー進化のスピードが上がり、自動化・AI化が進めば進むほど、人間の持つ役割が重要性を増していきます。老若男女が時間と場所を選ぶことなく、チームワークで能力を最大化し、個人が成長する組織を作るのが私の願いです。
代表取締役社長:谷藤 亮子
《住所》
〒060-0004
札幌市中央区北4条西4丁目1番地
伊藤・加藤ビル6F
《TEL》
011-211-4737
《e-Mail》
t-fujishiro@ezotec.co.jp