株式会社パブリックリレーションズ

得意分野:AI・機械学習・自然言語処理、FoodTech、IoT、ITコンサル、クラウド・レンタルサーバ・プロバイダ、モバイル、技術者派遣・受託開発

今最もアピールしたい強みとメリット

「IoT・AIのその先へ」今までにないモノを創造するためにさまざまな事にチャレンジし、お客様へ『新たな価値』のご提案、『プラスα』のサービスをご提供致します。

強みとメリットを産み出す根拠

IoTという言葉が出来るより先に、モノとモノを繋ぐシステム開発に取り組んできた経験を活かし、リアルタイム・クラウド型のIoT製品、システムを作り出しています。

強みとメリットを産み出すに至る物語

当社は1989年(平成元年)に北海道札幌市で創業し、以来30年以上にわたり地元に根付いたIT企業としてお客様のシステム導入のお手伝いをしてまいりました。「お客様と成長の感動を共有しともに発展する」という経営理念のもと、お客様にとって価値あるサービスとは何かを模索し続けております。
創業当初より農協の基幹システム開発に携わり、農業との関わりを深くしてきました。現在は主体的に実験圃場でITと農業をつなぐソリューションの開発に取り組んでいます。
代表取締役:植竹 信
《住所》
〒064-0807
札幌市中央区南7条西1丁目13番地
弘安ビル5階
《TEL / FAX》
011-520-1800 / 011-520-1802
《e-Mail》
ITsales2@public.co.jp