株式会社えぞキッチン

得意分野:eコマース、Webサイト制作、XR画像処理、イベント企画・運営

今最もアピールしたい強みとメリット

「食」「デザイン」「IT」の3つの事業を柱としております。IT事業では多くのパートナーとのアライアンスを組んでおり幅広い業務の対応が可能です。特にWeb制作をはじめとして「コンテンツ制作」には幅広いニーズにお応えできると自負しております。また最近は動画コンテンツにも力を入れており「リモート学習」「リモート製品発表」「オンラインプレゼンテーション」などアフターコロナ時代にも有効なコンテンツ制作も積極的に取り組んでおります。新しい時代に対応した各種コンテンツ制作や活用に幅広くお力になれると思っております。

強みとメリットを産み出す根拠

Webページ制作の経験は豊富で幅広いジャンルのお客様のサイト構築を手掛けてきました。デザインができるのはもちろんですが、クリエイティブキャンプ(札幌市が継続主催してきた複数ジャンルの専門分野のセミナー)で培われた各専門分野のエキスパート企業やデザイナー、クリエイターとの連携が強いことも弊社の強みです。また最近は動画コンテンツの需要に合わせて「バーチャルキャラクターの作成」「アニメーションコンテンツの作成」など時代のニーズに即したコンテンツ制作を行っております。この背景には「Flash」の更に前時代の「Shockwave」などの旧アドビ製品時代より「インタラクティブコンテンツ」など動画コンテンツに取り組んで来た経験も生きており、時代もツールも変わりましたが「閉じられた世界での演出」や「世界観」など古くからの経験が役立っております。

コンテンツ制作はトータルでお手伝いいたします

5G時代の到来とアフターコロナによる新時代の到来で動画コンテンツは今後ますますニーズは増えていきます。また、若い世代が「あまり文字を読まない」「自分で情報を探すよりキャッチする時代」という事も加わり、企業の「動画発信」の使い方やクオリティが求められています。きちんとしたWebサイトがあることは大前提ですが、それプラスアルファが求められる時代になってきました。Web制作はもちろん、プラスアルファの「興味を持ってもらえる」「見てもらえる」コンテンツ作りも含めたトータルでお手伝いをさせていただければと思います。
バーチャルキャラクターの作成や活用など過去の経験に基づく世界観とともに制作ご提案いたします。弊社の幅広いネットワークを活用し、適切なパートナーとのアライアンスを組むことで課題解決に取り組んでいきますのでコンテンツの事でお困りでしたらまずはご相談ください。
代表取締役:大石 敬
《住所》
〒060-0001
北海道札幌市中央区北1条西7丁目3番地
北一条大和田ビル1F
《TEL / FAX》
011-231-2222 / 011-351-2941
《e-Mail》
info@ezokitchen.co.jp