株式会社トラックス

得意分野:AdTech、eコマース、ITコンサル、MarketingTech、SaaSクラウド、Webサイト制作、Web配信、セキュリティ、ビッグデータ・データサイエンス、モバイル

今最もアピールしたい強みとメリット

私たちは、クライアントのビジネス課題をWebサイトの企画・制作やマーケティングを通じて解決することを主たる業務としています。すべてはクライアントの目的を果たすために、それぞれの最適解を探し続ける総合WEB戦略を実践する集団です。

強みとメリットを産み出す根拠

各種分析に始まり、サービス設計、デザイン・システム構築、運用に至るまで、Webサービスに関わる全てのフェーズにおいてクライアントの最良のパートナーとなるべく仕事と真摯に向き合い日々の業務に努めています。

強みとメリットを産み出すに至る物語

創業当初、Webマーケティングの会社として設立しました。その後、Webクリエイティブ制作へ完全にシフトし、様々な規模や業種のクライアントとともに、企業が抱えるWebの課題を解決してまいりました。また、同時にここ数年で、デザインやプログラミングの力だけでは解決できないことも多くなり、再びWebマーケティング活動を再開することになりました。現在は “Creative × Marketing“ を活用したハイブリッドなWeb戦略で顧客の最良のパートナーを目指します。
代表者:山下 温
《住所》
〒060-0062
札幌市中央区南2条西6丁目14
大友ビル5階
《TEL》
011-205-0139
《e-Mail》
all@tlucks.co.jp