合同会社untitled

得意分野:eコマース、ITコンサル、Webサイト制作、Web配信、コンテンツ配信・オンデマンド関連、モバイル、音楽×IT

今最もアピールしたい強みとメリット

「つなぐこと つながること」個でできることには限りがあるけれど人や技術を「つなぐこと」で新しいスタイルになる。個と個をつなぐクリエイターチーム。クライアント様に合わせて最適なチームを編成し、クオリティーの高いものをご提供します。

強みとメリットを産み出す根拠

ものづくりや商品開発、営業・販売、講師などさまざまな職業経験を経て集まったメンバーだからこそ、IT事業、クリエイティブ事業、その他関連事業でクリエイターの得意分野を活かしクライアント様に合わせたクリエイターチームを組むことができます。

強みとメリットを産み出すに至る物語

自分が好きなことは誰しも、一生懸命になり、興味をもち、楽しむことができます。各クリエイターが得意分野で楽しんで制作する事によって、クライアント様にクオリティーの高い成果物をご提供できると考えています。楽しむことでそこから新たな発見が生まれる、楽しいことは共有したくなるものです。私たちの成果物でクライアント様とつながり、そこからつながっていく未来を共有できたらと思います。『デザインと楽しいこと全部。』
代表:谷口 潤
《住所》
〒064-0919
札幌市中央区南19条西7丁目1-31-202
《TEL》
080-5592-4177
《e-Mail》
official@untitled-design.work