株式会社インフィニットループ

得意分野:XR画像処理、ゲーム

今最もアピールしたい強みとメリット

AR・VRなどのxR事業に最も力を入れています。特にVRに関しては黎明期から研究・参入を行っており、全国的に見ても高い開発力を保持しています。もちろんWebシステム開発や、スマホ向けを中心としたゲーム開発には数多くの実績があり、現在も主力事業となっています。

強みとメリットを産み出す根拠

2007年の設立から順調に拡大を続け、今では百人を超える規模にまで成長しました。特にエンジニアの数が多いことが大きな特徴で、役員も含め構成人員のほとんどが技術者というプログラマー集団です。札幌だけではなく仙台にも支社があり、地元の優秀な人材の採用に力をいれています。

社風は「楽しみながら仕事をする」こと!

趣味も好みも違うたくさんのエンジニアが在籍する弊社で共通するのは「楽しみながら仕事をする」ことです。好きなことはもちろん、一見業務に無関係と思われるようなくだらないことにも全力で向かい、難しい課題にも面白みを見出してクリアにしていく。開発においても「楽しむための努力」は惜しまないエンジニア達はより多くの経験値を得て技術力を磨き続けています。力を入れているxR事業もそんな自由でポジティブな土壌があったからこそ生まれたのだと思います。楽しむこと、面白がること、それはいつしか弊社の社風となり、新しい挑戦や技術力の向上へ繋がっています。
代表取締役:松井 健太郎
《住所》
〒060-0031
北海道札幌市中央区北一条東四丁目1番地1
サッポロファクトリー1条館 3階
《TEL / FAX》
011-271-1118 / 011-271-1118
《e-Mail》
a-wahei@infiniteloop.co.jp